感想なぐり書き W15 NE

〇LVR27-20NE(6-8)


・最後のプレーで現実逃避してしまいそうやけど、実際は反省しか出てこないゲーム


・日頃NEのゲームを余り見ないので普段はどうなのかわからんけど、今日に関してはあちらさんのOCとQBが勝たせてくれた感が強い
マック・ジョーンズってこんなコントロールの悪いQBやった?


・逆にOLがここまで堅いとは思わなんだ、今季クロスビーがここまでQBまで遠かったのは初めてでは?


・最近多少マシになってきたと思てたDTやったが、成長株のビリングスが先週に続き欠場すると元に戻ってた
スチーブンソンに172ydはいくらなんでも走られ過ぎ、特にラムズ戦の特A級戦犯だったティレリーの横を抜かれると画面を叩き割りそうになった


・inactiveのバースに加え、前半にパーファムが負傷退場してOLが死に体に
65番?61番? カーはパスプロがしっかり保ってナンボのQBなので、この時期にOLに知らん人が2人も入ったユニットでは厳しすぎた、案の定後半はNEがブリッツを増やしてきたために右往左往
こんな2人を使わなあかんくらいやったら、せめてバースが復帰するまでシンプソンを残しとけや!


・今日のは若干同情の余地はあるけど、カーはこれで4試合連続のインターセプトを献上
この人の悪い癖は、一度こういうのを喰らうとしばらく委縮してしまうのが厄介


・それでも何事もなかったかのように判で押したようないつもの後半で案の定ジキルとハイドのオフェンス、試合前も後も旧交を温めてたようだが、マクダニは本当に昨年までNEのOCを務めてたあのマクダニなんか?


・それだけに最終ドライブ、自陣からの4th&10でホリンズにパスを通してからのTDまでは目を疑うようなオフェンスやった
特に仕上げに伏兵コールを狙ったカーのパスはやっとらしさを発揮、それもレビューで諦めてたのにオフィシャルからの有難いクリスマスプレゼント


・今日も反則が多かったが、OLやDBとやはり弱い所に集中して出るのは必然


・#22アブドゥラーのKOリターンと#51クーンスのパントブロックで今まで可もなく不可もなかったSTに少しは希望が出てきたか?
特にアブドゥラーが最近好調、スピードがあり小気味よく相手選手の間を抜けていく
タッチバックが少なければシーズン終了までに一度くらいはリーターンTDがありそうな雰囲気がしてきた


・復帰したウォーラーがTD、レンフローも貴重なパスキャッチを披露してくれてひと安心
残り少ないが今後、特にSFとKCにとって脅威になるレベルまで復活してくれたら一泡吹かせられるかも


・今更ながらホームにもかかわらずあのクラウドノイズはなんとかならんのか
この点に関してはラスベガス移転は完全に失敗やった、そんなことあの坊ちゃんオーナーは何とも思とらんやろうけど


RaiderNation 2481