感想なぐり書き W10 IND

●LVR20-25IND

 

・終始交互にやってくるイライラと眠気との戦いでした

 

・O#はジェイコブとアダムスがフル稼働してもこれが限界なのは仕方がない
モローもホリンズも良くやってる方やけど、やはりウォーラーやレンフローの好調時に比べると役不足は否めない

 

・後半少し持ち直したがNO戦あたりからカーのコントロールが悪すぎる、たとえパスが通ってもストライクならRACを期待できたのにというシーンが散見
ケガの影響がどれくらい残ってるのかわからんけど。

 

・コールもやたらドロップバックからのパスが多いが、ジェイコブの負担を減らすためにももっと短いパスで丁寧に刻んでいく考えはないんか?

 

・あくまで彼は平均的なQBやということを忘れられると困る、マクダニはまさかカーにブレイディの幻影を追ってるわけではないよな?

 

・大事なところでの反則が多過ぎた、マクダニに変わって唯一良くなった点と思ってたんやが見事な先祖返り、反則せざるを得ないくらい個人のレベルが低いのか?
それともいまだにシステムの把握に苦心してるのか?今季OLがパスを投げる前にダウンフィールドに出てしまう反則が目立つが、今日も確か2つ出てたのでは

 

・元々不安いっぱいのD#は朝起きてペリマン欠場の報を見て目眩がしたが、案の定テイラーにやられ放題
あまつさえあのマット・ライアンに39yd独走ランを許すD#なんて初めて見た

 

・INDはOLが弱点と聞いててんけど、間違った情報やった?
今日もクロスビーの健気な孤軍奮闘が痛々しかった

 

・確かにOもDも主力を欠いてたのは痛いが、相手もケガ人が多かったことを思えば言い訳にならない

 

・それを踏まえて大変失礼ながらこの時期この相手にこのお寒い内容では悲しくてやりきれない...もっともINDのファンからすればレイダースには言われたくないわ!となるんやろうけど

 

・拙い英語力を駆使して試合後の現地のメディアをチェックすると、想像以上にチーム内の雰囲気がヤバイような
今季はともかく、来季以降に向けても修復不可能になりそうな事態だけは避けなければならない

 

SNSでは昨年までシカゴ界隈で見た光景が今年はレイダースで起きてるようやけど、試合後の会見でのカーの涙を見て坊ちゃんオーナーの腹の内は如何に?

 

・Tank目指すんかどうかは知らんけど取り敢えず次週のDEN戦は勝ってくれ、今後も考えて何とか相性の良さは維持しておきたいから

 

RaiderNation 2481