感想なぐり書き W14 LAR

●LVR16-17LAR


・メイフィールドがゲームに出るかもしれないというニュースを聞いた時点で、もし負けるなら彼の引き立て役としての負け方するんやろなと心配してたが、こういう予感はホンマに当たる


・中3日のTNFなので反則を含め多少のミスは仕方ないと覚悟してたけど、それでも4Qにそれが一気に噴出するとは
今季こういう後々応える負け方が多過ぎる


・まぁメイフィールド云々という以前にスタッフォードもいない、カップもいない、ドナルドもいないラムズに対しての敗戦は正直お話にならない


・クロスビーはもちろん、ジョーンズも好調を維持してたのにそれを台無しにした連中の多かったこと
特にフェレル、ティレリー、ロバートソンにはLVに帰ったら十分やいとを据えといて下さい(懸命に怒りを抑えて書いとります)


・自分はRaidersファンの中では比較的カーに対して寛容な方やと思てるけど、あのミスは到底許容できない
3点確実な位置からのインターセプトNFLのQBとして絶対避けなければならない、ましてやリードしてる場面での無理投げなどあり得ない。
普段投げ捨てが得意な(好きな?)イメージがあるが、RZではインターセプトが多いQBではあると数字に出とるし。
因みに今日のカーのレイティングは36.9という永久保存しておきたいような数字


・今日はやたら3rd&ショートでドローを多用してた、全て結果論になるけどどうもマクダニは力勝負は好きではないらしい
折角最近良化してきたOLなんやから、小手先のテクだけでなくもう少し各々のマンパワーを信用してもいいのでは?


・後半はアダムスがパスキャッチ0、カーは獲得パスヤードが11yd、チームトータルヤードが67yd
小指を骨折?しても奮闘を続けてたジェイコブスが不憫でならん


・前半2桁リードを奪ったものの最終的に敗戦したのがこれで今季4回目、逃げ切ったゲームは0。前後半で違うチームになってしまう今年お約束の負けパターン
O#の職人としては一流なのは間違いないと思うが、HCとしての資質は週を追うごとに疑問符が大きくなる
今回が初めてのHC就任ならともかく・・・あらためてベリチックの偉大さ思い知らされているのでは?


・強引に庇うなら、昨季チームとして後半きわどいゲームを悉く勝利してたその反動が今季は出てる負け方が多いような
どうせなら今季残り試合も勝負弱さという膿を出し切って、来季のために勝負運をストックしておこうや!